<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
<< ふたりぶんの | main | FFAA AfterStory >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

南十字の交わる先で

th氏の作品です。
この方も旧板の時代から作品を投稿している古参派ですね。
文章内の描写がとても幅広く、尊敬する物書きさんの一人です。

元ネタ有りの長編ということで、元ネタはあります。
皆様ご存じ有名Flash「NIGHTMARE CITY」です。
ですが、登場するキャラの名前は全てFlash内の登場AAを元につけられた
オリジナルのものになっており、設定も大分異なっています。
だがそこが良い。

とにかく描写がすごいですね。
文章表現の幅の広いこと広いこと…。
ここまで詳しく書かれていると、物語の一連の流れが頭の中で
映画みたいに再生されている気になってきます。
あと、登場AAが多いため、本当は全てのAAの状況や心境などを
書く作業がかなり骨の折れることだと思うのですが、
氏はそれを 当たり前のようにやってのけてしまっている訳で。
いやー…やっぱり凄いな。

個人的にはエモナが好きで好きで堪らないです。
「深緑両刃」とか何ですかその素敵な異名!!
持ってる武器が深緑のダブルセイバーといい、無茶苦茶カコイイじゃないか!!
戦闘用起動システム名なんか「四重奏」だし!!
一人だけやけに表現が美しいよ!!
どこまで素敵なんだおまいさん。
持知 / 元ネタ有り連載板 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする